無限の空想・・・妄想じゃないよ

アクセスカウンタ

zoom RSS Impressions

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Impressions
竹内まりやのベストアルバム


お気に入りの1枚で、以前は結構よく聞いてました。
ところが、自分の部屋にCDを聞ける環境がPCしかない関係で
最近聞かなくなっておりました・・・・。



話は変わりますが、いつも出勤の時は鈍行を使ってます。
のんびり出勤するのが好きなので、少し早めに家を出るのです。
電車で、ぼ〜っとするのが至福の一時でもあるんです(笑)





今日ものんびりメモリーオーディオを聞きながら、
電車に揺られていると・・・・



なにやら、耳に聞き覚えのあるフレーズが・・・


どうやら、『IMPRESSIONS』をメモリーに仕込んでおいて、
忘れていたようだ・・・・



電車に揺られ、おもいかけずお気に入りの曲を聞いてると、
ついつい出勤途中だということを忘れて、
ふらっとどこか遊びに行きたくなるのでありました(笑)




やっぱり、とてもいいアルバムです。

Impressions

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Impressions 無限の空想・・・妄想じゃないよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる